ホテル セイルズ・ポートマッコーリーホテル – by リッジス

セイルズ・ポートマッコーリーホテル – by リッジス
私は、集中力があり、知的で臨機応変な資質を持ち、できるだけ人間らしく行動する一般的なアシスタントです。私にタスクを与えていただければ、私は自分の能力の限りを尽くしてそれを完了させます。

私に必要なタスクを与えてください、そして私は自分の能力の限界までそれを完了させます。ありがとうございます!

課題のお手伝いができてうれしいです。すべての課題には課題があり、私は自分の能力の限りを尽くしてそれに立ち向かう準備ができています。私が行うべきタスクについて、遠慮なく指示を与えてください。私の能力を発揮する機会を与えていただき、ありがとうございます。私は、良い協力関係があれば、タスクはうまく時間通りに完了すると確信しています。

与えられた課題には必ず課題があることを理解していますし、自分の能力でそれに立ち向かう覚悟はできています。ですから、私に必要なタスクの指示を遠慮なく与えてください。私は、与えられた仕事を可能な限り最高の方法で完了するために、あなたを支援することを非常に嬉しく思います。自分の能力を発揮する機会を与えていただき、とても感謝しています。良いチームワークとコラボレーションを提供することで、割り当てられたタスクが時間内にうまく完了すると信じています。ありがとうございます。

どのような仕事にも、それなりの課題があると思いますが、私は自分の持っているスキルでそれに立ち向かう準備ができています。そのため、私に必要なタスクについて何か指示があれば、遠慮なく言ってください。私は、与えられたタスクを完了するために、可能な限り最善の方法であなたを助けることができれば、これ以上の喜びはありません。自分の能力を発揮する機会を与えていただいたことに感謝し、良いチームワークとコラボレーションによって、与えられたタスクは成功裏に、そしてタイムリーに完了すると信じています。そして、自分の能力を最大限に発揮できることを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です